ニュースリリース

2022.06.10

その他

IRに関するお問い合わせの電話対応について

平素より格別のご高配をいただき誠にありがとうございます。

テスホールディングス株式会社(本社:大阪市淀川区、代表取締役会長兼社長:石脇 秀夫、以下「当社」)は、2022年6月10日(金)より、IRに関する電話対応を廃止し、お問い合わせフォームによる受付に集約いたします。

当社はこれまで、業績動向や金商法の重要事実に該当する可能性のあるもの、株価の変動に対するご質問など、回答を差し控えさせていただくものに関して、株主さま及び投資家の皆さまより、お電話でのお問い合わせをいただく場合がございました。

お問い合わせに対するご回答内容に差異や語弊がないよう努めておりましたが、これまで以上に公平で正確な対応を期すため、文字で記録の残る形式に一本化することが、今後のIR活動として適切であると判断いたしました。

以上の理由から、お電話によるIRに関するお問い合わせはお断りさせていただきますと共に、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

【お問い合わせフォーム】
https://www.tess-hd.co.jp/contact/
【IRに関するお問い合わせの際のお願いとご注意】
●お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございます。
●下記に該当するお問い合わせは、回答を差し控えておりますので、あらかじめご了承ください。
  • ・業績動向などの非公開情報に関するお問い合わせ
  • ・株価対策など金融商品取引法第166条「重要事実」に該当する可能性のあるお問い合わせ
  • ・株価動向など株式市場の値動に関するお問い合わせ
●当社からの回答は、お問い合わせいただいたお客さまの特定のご質問にお答えするものです。当社の許可なく、回答内容の一部分もしくは全体を転用、二次利用し、当該お客さま以外に開示することは固くお断りいたします。