IR情報

Investor Relations

株主優待

株主優待制度

当社は、株主の皆さまの日頃からのご支援への感謝と共に、当社株式への投資魅力を一層向上させ、中長期的に株式を保有していただける株主さまの増加を図ることを目的に、株主優待制度を導入しております。

対象となる株主さま

毎年6月末日現在の当社株主名簿に記載又は記録された10単元(1,000株)以上保有の株主さまが対象となります。
なお、2025年6月末日の株主さまより対象となります。

株主優待制度の内容

対象となる株主さまの保有株式数に応じてポイントを進呈いたします。そのポイントを株主さま限定の特設ウェブサイト「テスホールディングス・プレミアム優待倶楽部」において、お米やブランド牛等のこだわりグルメ、スイーツや飲料類、銘酒、家電製品、選べる体験ギフト等、5,000種類以上の商品からお好みの商品をお選びいただけます。また、他のプレミアム優待倶楽部導入企業の優待ポイントと合算可能な共通株主優待コイン『WILLsCoin』にも交換できます。合算した『WILLsCoin』は「プレミアム優待倶楽部PORTAL」にてご確認いただけます。

【株主優待ポイント表】(1ポイント≒1円)

保有株式数 優待ポイント数
1,000株~1,999株 3,000ポイント
2,000株~2,999株 7,000ポイント
3,000株~3,999株 15,000ポイント
4,000株以上 40,000ポイント

【進呈条件】

2025年以降、毎年6月末日の株主名簿に、10単元(1,000株)以上保有する株主さまとして記載又は記録されること。

【繰越条件】

翌年6月末日において株主名簿に同一株主番号で連続2回以上記載又は記録され、かつ1,000株以上継続保有されている場合のみ繰り越せます(最大1回まで)。
6月末日の権利確定日までに売却やご本人さま以外への名義変更及び相続等により株主番号が変更された場合は、当該ポイントは失効となり、繰り越しはできませんので、十分にご留意ください。

「テスホールディングス・プレミアム優待倶楽部」に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム
https://tess-hd.premium-yutaiclub.jp/contact/
お電話によるヘルプデスク

電話番号:0120-302-716
受付時間:平日9:00~17:00
休み:土日祝日・年末年始
※テスホールディングス・プレミアム優待倶楽部ヘルプデスクが対応いたします。
※電話接続後、電話機の「8」を押して、オペレーターをお呼びください。
※サイト公開日・優待交換の締め切り間際は電話窓口が混み合う場合がございます。
 回線が混み合っている場合は恐れ入りますが少し時間をおいてからお掛け直しください。